冬の新作続々登場!

昨年はコロナでなかなか作品作りが出来なかったので、今年は新しいデザインの作品を大量に作っています。

元々、ものを一から作り出す事が好きだったので、イメージしたものを作り出す作業はすごく好きだったりします。

昨年出来なかった分、作りたくてしょうがなかったんでしょうね(笑)

今、楽しくってしょうがないです。

が、しかーし!!

新しいものを作る時に必ずぶつかるのが、最初の材料代。今回は2つの新作のために11万くらいかかりました(・・;)

なかなか高いですね…。

それでも、お金には変え難いものがあるからこそ、14年もやってこれたのかなと思いました。

さて、明日晴れたら新作の撮影会です。

わくわく☺︎