こんばんはFunnyGoods!です♪

本日は新作エコバッグのご紹介です♪

夏を先取り♪

スイカとパイナップルエコバッグ🍉🍍

◆FunnyGoods!◆(ファニーグッズ)

Sサイズのお散歩エコバッグ。

夏らしい爽やかでフレッシュなスイカとパイナップルの絵柄が可愛いエコバッグ。
持っているだけで可愛いバッグに仕上がりました。

レジ袋型のエコバッグですので、折り畳むことが可能!
くるくる丸めてカバンにポンっ♪

スーパーやコンビニでのお買い物や、お洋服屋さんや雑貨屋さん用のバッグとしてもOK。布製ですので水滴などのないお買い物向けのエコバッグです。男女兼用でお使いいただけます。

500mlのペットボトルもスッポリ入りますよ!

缶バッチでデコレーションしてもカワイイですね♪
お好みのバッグにアレンジしてみてくださいね^^

■使用例■

・夏祭りの巾着替わりに
・エコバッグ
・お子様用のシューズバッグ
・お子様用のバッグ
・マルシェバッグ
・お出かけバッグ

●サイズ●

縦53cm(持ち手込み)、横26cm(畳んだ状態で)、マチ10cm

スイカの生地は長年探してきた生地でもあり、これだ!!という生地がなかなか無く、スイカの生地を使った作品作りができていませんでした。

そんな中、今年可愛いスイカの生地を見つけて、ようやく出会えた感があり、これでエコバッグ作りたい!となり、すぐに生地を仕入れました。実物も可愛いですね~~ スイカの種がちょこちょこ飛び出ているのが可愛くって大好きです。

こちらはパイナップルの生地で、こちらも鮮やかなのにナチュラル感もあって可愛いのです♪

水彩画テイストのフルーツのイラストで、味があっていいですねぇ。マルシェバッグや習い事鞄、シューズバッグなどにもお使いいただけます。

インパクトのあるデザインですので、この夏注目をあびること間違いなしですよ♪

FunnyGoods!では変わったデザインのエコバッグを多数作っております。プレゼントにも最適ですよ!公式オンラインショップではギフトラッピングを無料で提供しております。公式オンラインショップ限定ですので是非ご利用くださいませ。

————————————————————–

他のエコバッグはコチラです

エコバッグ (funnygoods.jp)

————————————————————–

FunnyGoods!公式ブログ

公式Twitter

FunnyGoods!インスタグラム

FunnyGoods!公式Instagram