ひ弱な高校生ドンヒョンは不良生徒からいじめに遭い、校舎から転落。偶然、真下にいた“一流財閥”の社長パンスの上に墜落し、二人の肉体が入れ代わってしまった! 心は大人なのに容姿が高校生になってしまったパンスは周囲に真実を伝えようとするが、性格や言動が急に中年オヤジに豹変したことを「頭を打ったせい」と誰も取り合ってくれない。仕方なく高校生活を送ることにしたパンスは、不良グループをやっつけ、クラスメイトの女子ヒョンジョンと親しくなった。だが彼女と自分との間の“秘密”を知ってしまい…。

(C)The Contents On All Rights Reserved

この記事はネタバレが含まれます。ご注意ください。

映画登場人物

主演:キム・ドンヒョン役 진영、チョン・ジニョン 男性アイドルグループB1A4の元メンバー

チャン・パンス

ミソン

ヒョンジョン

あらすじ

いじめられっ子のドンヒョンが屋上から転落して、たまたまいた財閥の社長パンスの上に落下してしまう。

病院で気が付くと、ドンヒョンパンスの魂が入れ替わってしまうというお話。

入れ替わってる!???

よくある入れ替わりものの映画で、コメディ映画です。

ゆるーく見ると楽しめるので、何も考えたくない、笑いたいという時にオススメです!

いじめられっ子のドンヒョンの魂はパンスの中に入ってしまったわけですが、パンスの体は植物状態なので目が覚めません。先に気が付いたのはパンスの方。体がドンヒョンになってしまった事で、どうしてこうなってしまったのかを調べる事に。

信頼のおける部下マンチョルに事情を説明し協力してもらう。

いじめられて屋上から落ちてしまう

ドンヒョンが好きな女の子ヒョンジョンも同じくいじめられっ子で、ヒョンジョンの靴を屋上のアンテナに引っ掛けられてしまう。ドンヒョンは代わりに靴を取ろうとしたがバランスを崩してしまい屋上から転落してしまう。

その映像がいじめっ子の携帯に記録されていた事で真実を知るパンス。

ヒョンジョンの母親は元カノだった!?

いじめられっ子のヒョンジョンと一緒にいると、ヒョンジョンの母親が現れる。その母親はなんとパンスの元カノだった!パンスは仕事でのし上がる為には社長の娘と結婚しなくてはならなかった為、泣く泣くミソンとお別れした。だがパンスはずっとミソンの事が忘れられずにいた。そんな時にドンヒョンの姿で再開を果たした。

ドンヒョンは痩せ、ヒョンジョンは強くなる。

パンスはきちんとした食生活を送りたいタイプの人間。ドンヒョンは父親の溺愛により、ジャンクフードを大量に食べてしまい太っていた。元に戻った時に困ってしまうと思ったパンスは痩せる事を決意する。そしてヒョンジョンがミソンの子だと分かったので、いじめられっ子から守るために、部下に頼んでヒョンジョンに武術を教える事に。

実の娘

ヒョンジョンがミソンの娘だと分かり、パンスはDNA鑑定を依頼する。そして自分の子だと知る。自分の大事な子をいじめる奴らをやっつけまくる!そして鍛えたヒョンジョンもいじめっ子を倒す!

ミソンに、自分はパンスだと打ち明ける。

いろいろあって、皆んな仲良く暮らすことに

この映画は見たほうが絶対面白いので、細かい内容は端折ります(笑)

色々あったけど、最終的には皆んな仲良く暮らすことができたのでハッピーエンドの作品です!

思いきり笑って思いきり泣こう!

この作品はコメディなんですが、久しぶりに大笑いできた作品でもあります。好き過ぎて一気に3回見てしまいました(笑)素直に楽しめる作品です。あまり難しい事は考えたく無い時や、今は頭を使いたく無いな、と言う時にオススメの映画です。

頭に負担のかからない映画なので、思いきり笑って、思いきり泣いて、楽しんで見ていただけたらと思います。