昨年からずっと考えていた、レジャーシートを使った鞄。

皆さん、一度は使った事があるだろうと思うのですが、子供の頃の遠足の敷物だったり、運動会やアウトドアで使ったりと、お馴染みのアイテムである。

レジャーシートを破ることはほとんどないくらい丈夫なイメージがあって、災害後に屋根に被せたりなど、防水のためにも使われたりしますね。

そんな生地を使って、軽ーい鞄を作ってみました!

レジャーシートだってオシャレになれる!

レジャーシートを使っているので、軽くて防水効果もある優れ者。

アウトドアなんかにもピッタリですね!運動会だったり、キャンプだったりと、使い方は多様。

レジャーシートの素材感を残しつつ、スタイリッシュな鞄に仕上げました!

内側はナイロンで軽量化。外ポケットを付けたので、スマホなどをスッポリと入れておく事ができます。

ショルダーベルトは太めの3.8センチを採用。男前な仕上がりに◎

minneお買い物クーポン発行中

・10月23日(土):3,000円以上で作品注文額の6%割引
・10月24日(日):3,500円以上で作品注文額の400円割引
・10月25日(月):3,000円以上で作品

FunnyGoods!クリーマcreema店

FunnyGoods!ミンネminne店

FunnyGoods!公式ショップ