ふわふわもふもふ「mofumo」動物シリーズ まんまるポーチ

ふわふわもふもふの季節がやってきました!

肌触りの良いエコファーのまんまるポーチ。ずっと触っていたくなるふわふわもふもふ感。

¥1500

ふわふわもふもふ「mofumo」動物シリーズにまんまるポーチができました!
ふんわりエコファーの可愛らしいポーチ。
触っているだけで癒されるまんまるなフォルム。

お出かけの時、バッグの中がゴチャゴチャになるのが嫌になりませんか?

リップクリームやちょっとしたお化粧道具、生理用品など、あまりカバンの中に直接入れておきたくない小物類を整理する小さめのポーチがあったらいいなぁと思い、このポーチを作りました。

ふわふわな可愛さは一級品♪ キュートなポーチに仕上がりました。
内側はナイロンの無地生地を使用。

・アクセサリーポーチ
・生理用品入れ
・コスメポーチ
・小物入れ
・リップクリーム入れ
・コインケース

小さなカバンにも入れておけるように、ペタンコな仕上がりにしました。

◆素材◆   
エコファー、YKKファスナー

◆サイズ◆
入れ口部分の横14cm(横最大15cm)、縦12.5cm 

ふわふわもふもふ「mofumo」動物シリーズ まんまるポーチ ポーチ FunnyGoods! 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

ふわふわもふもふ「mofumo」動物シリーズ まんまるポーチ | ハンドメイドマーケット minne

ポーチ (funnygoods.jp)