2023/02/06

大きなLEGOブロックたくさん

黒のハイエース

8mの壁

トラック事故

【考察】

LEGOとTOYOTA自動車は愛知県にあって、前にも名古屋のイメージを見たことがあるから愛知県か名古屋の事?

そこにある8mの壁が崩れるとか?

数字や地名などの具体的なものが見えたので書いてみました。高い壁は普通に危なかったりするので、気を付ける程度でいいかと。

【いい予知夢はないの?】

基本的に良いことは、そのまま起こっても問題の無い良い事なので、危険を警告する必要がないから良い予知夢の予言があまりないのかなと思います。悪い事が起こる前、起こった時は警告する必要があるから夢を見せて知らせているんだと思います。

【夢はほぼほぼ毎日見る】

予知夢も頻繁に見ていますが、家族の事や自分に起こる事を知らせていることが多いので、ここで書くことが少なめです。書いた方がよさそうな時は書いた方がよさそうな気がするから書いています。

毎日地震が頻発していますね。

地震予想(個人の意見なので悪しからずm(__)m)

前に地震が起こる夢を見て、そこが青森の形で、震度は3くらい。(その後すぐに地震があったのでその事かと)それで、震度3の事を知らせたかったわけでは無い気がしていて、その後すぐに北海道から青森にかけて、火山の大きな噴火の危険性と津波と大きな地震があるかもしれない危険性が報道されていたので、これを知らせるための予知夢かなと。震度3の夢を見る前に「青森」とだけテレパシー的なやつで頭に入ってきたので、青森から北海道にかけての地震には気を付けてねって事かと思います。

・北海道・青森・新潟・石川・福島・茨城・千葉・東京・宮城・群馬・愛知・岐阜・大阪・京都・四国・糸島・大分・宮崎・長崎・熊本・桜島・沖縄

ほぼほぼ全部ですね💦今後災害が増えていくだろうという予想はつくので、何かしらの災害の備えはすべての人がしておいた方がいいのかなと思います。

地震以外にも、噴火や洪水など、今から備えておくと安心ですね。

上であげた地域で必ず大きな地震が起こるとかではなく、地震が頻繁に起きている地域なので気を付けていこうねって感じで見ていただければと思います。

また、上に載ってない地域でも、今後夢に見たりするかもしれないので、その時はまた書きたいと思います。

旅行中は災害に気を付けよう!

20歳になりたての頃、親孝行をしようと思って母親と2人で初めての旅行をしたんですね。

初めての街。初めての旅行。すごく楽しんで、いざ旅館に着いて寝ようとしたとき、震度4の地震があったんです。それも、自分たちが泊っている旅館の真下に震源地があったんですね。

慣れない土地での地震だったのでビックリしたのを覚えています。

こんな感じで、旅行中に災害に合う事もあるので、普段から旅行の時は飲み物や少しのお菓子などを持ち歩くようにすると安心かもしれませんね^^